お問い合わせ
03-5957-5130  contact@locations.co.jp

ご利用方法

海外出荷までの流れ

 1、会員登録

ロケーションズの会員ページにアクセスして、お客様情報を登録してください

  

 2、データアップロード

注文データ(出荷情報)をWEB経由でアップロード。折り返し、指定納品書を送らせていただきます

  

 3、商品を発送

指定納品書と商品を倉庫へ送ってください。メーカーから直送する場合は、この指定納品書を付けるか、配送業者の問い合わせ番号をお知らせください

  

 4、書類準備・梱包

輸出に必要な書類一式を準備いたします。商品が納品され次第ロケーションズのスタッフがプロの梱包を施します

  

 5、輸出手続き

梱包後の重量を計ります。 EMS伝票、INVOICEを出力して、荷物に貼付して日本郵便へ引きわたします

  

 6、出荷通知メール

海外のお客様へ、英文の出荷通知メールを送信いたします。海外からの問い合わせが不安なお客様には、メールサポートサービスもご検討ください

  

 7、海外へ発送

海外へ出荷完了しましたら会員画面で確認が可能です。

こんな利用方法があります。

Q:商品を倉庫に保管して、発注が入ったら出荷して欲しい。
A:パレットにて保管は可能です(保管代がかかります)。もちろん、商品をピッキングして、国内、海外に向けて出荷が可能です。
Q:自身がECサイトで購入したものをそのまま、他のお客様にお届けしたいけど出来ますか?
A:弊社指定倉庫が千葉県柏市にあります。そちらに商品をお送り頂くことで、新たに梱包し、国内もしくは海外に発送します。
Q:現在国内の出荷のみだが、これから海外に出荷したい。
A:国内出荷と海外出荷をまとめてお引き受けいたします。
Q:保管してあるいくつかの種類の商品をピッキングして発送することはできますか?
A:倉庫内に保管頂けましたら可能です。国内もしくは海外に発送します。

 

 会員案内

 

 会員ログイン

 

お問い合わせ