転送型
転送型とは、商品が倉庫に入荷後、梱包はそのままで、弊社で送り状とインボイスなどの書類だけ準備させていただき出荷するタイプです。
手の込んだ複雑な梱包を必要とする商品をお取り扱いされるお客様におすすめです。
海外ECの物流業務を代行いたします。
輸出用の梱包からわずらわしい書類の作成、出荷通知の送信まで、越境ECにかかわる物流業務を代行いたします。
以下のようなことをお考え、またはお悩みでしたら、
お気軽に contact@locations.co.jp または、電話 03-5957-5130
にお問い合わせ下さい。
『悩みもスッキリ!! 解決の糸口がロケーションズにあります!』
今後、海外からの発注が増えてきた場合、
より迅速かつ効率の良い物流の方法が求められます。
出荷数が増えて、送り状の伝票が手書きなので、人を雇わないと出荷が間に合わない。
ロケーションズが出荷を代行致します。
弊社には送り状自動発行システムがあります。
月間3,000~4,000件程度であってもスピーディに出荷いたします。
※ご利用方法はこちらから
※ご入会頂いた日から利用可能です。月額利用料無し。初回登録料は3,000円になります
※契約期間は特に設けていませんが、退会は、最終出荷後、1か月経過後となります
転送型とは、商品が倉庫に入荷後、梱包はそのままで、弊社で送り状とインボイスなどの書類だけ準備させていただき出荷するタイプです。
手の込んだ複雑な梱包を必要とする商品をお取り扱いされるお客様におすすめです。
通過型とは、商品が倉庫に入荷したら出荷指示に基づいて検品・検数・仕分け・再梱包をして、すぐに出荷するタイプです。
複数のベンダー(売り手)から商品が入荷したり、コワレモノなどのプロの梱包を必要とされるお客様におすすめです。
保管型とは、商品をいったん在庫としてお預かりした後、出荷指示に基づいてピッキング・梱包・出荷するタイプです。 まとめて仕入れた商品を複数の購入者に販売したり、国内向けの販売との総括管理を希望されるようなお客様におすすめです。 大量の商品を扱われるお客様、多種多様な商品や、在庫保管が必要なお客様には特におすすめです。
こんな利用方法があります。
ご要望をお伝え頂けましたらお見積りいたします。
お客様の「いくらかかるの?」にお答えさせていただきます。
例えば。。。
などなど、ご要望をご連絡下さい。
お問い合わせ先:contact@locations.co.jp
※取扱料には、入庫費用、資材費、梱包作業費、書類作成費、出荷通知メール送信が含まれています
※日本郵便、クーリエの運賃が別途必要になります
※庫内作業には、セットアップ(準備)のための時間も含まれます
※危険品や生鮮品、特定の商品について、お取扱いをお断りすることがあります
※消費税が別途必要になります